暇人のブログ

たまに投稿してこうと考えてる受験生です twitterアカウント→@god_OSIRIS_

3. 最近出会ったアルバムについて

 f:id:bump_rad_gensi0607:20170329024712j:image

 こんばんわ!

今日は最近出会ったアルバムについて書かせていただこうと思います

 

僕、音楽が好きでたくさんの音楽が聞くことができる月額980円のApple musicというもので時間が空いた時になんとなーく新しいアーティストさんを探したりしているんですよ

そんな時です

 

 

もうびっくりしてしまって…

いや、なかなかこんな名前のアルバム名ありませんよ(-。-;

これはぜひ聞かねば!と思い聞いてみました…

驚きました、中身がちゃんとしてる(すごく失礼…)!

歌詞に込められた悲しさや寂しさなどすごい心にくるものがありました…

下にそのアルバムの中のオススメの一曲を貼っておいたので是非…


白神真志朗 『1LDK』

 

 もしかしてアルバム名で釣る作戦だったのでしょうか…?

もしそうなら僕は見事にやられましたw

でも、こうして素晴らしいアーティストさんと出会えたのは素直に嬉しいです

皆さんも是非時間が空いた時にいつもは聞かないアーティストさんの曲を聴いてみてはいかがでしょうか?

とても新鮮な気持ちになれますよ^ - ^

bumpradgensi0607.hatenablog.com