暇人のブログ

たまに投稿してこうと考えてる受験生です twitterアカウント→@god_OSIRIS_

やっぱりマクドナルドは美味しいと思う

突然すみません。 マックって美味しくないですか!?

今度はマックについて好きに書かせていただきます。 最後までお付き合いしていただけると幸いです。

今久しぶりにマクドナルドで昼食を取っていたのですが、やはり美味しい。 以前まではすぐ近くにマクドナルドがあったのですが、無くなってしまいしばらく疎遠だったのですが、久しぶりのマクドナルドはやはり美味しい!

とりあえず僕はマクドナルドの公式の このアプリからクーポンが出ている商品を探す!買う!みたいな流れで買いました。

今日はこちら! 東京ローストビーフバーガーマック軍応援セット を購入させていただきました!

食べてびっくり、この東京ローストビーフバーガー…とてつもなく美味しい! えぇ!?みたいなレベルに美味しい!こんなに美味しいバーガーがすぐに出て来るなんてやはりマックは恐ろしい…(でもありがたい)。

そしてマックフィズ! 綺麗!素敵!そして美味しい!

とても爽やかでまさに夏!って感じが出ます。

多分これだけ綺麗なんでInstagram映えみたいなのもするのではないでしょうか。 とにかくオススメです!

マクドナルドさんは今ナゲットのソースも限定のを出しているみたいです。 僕はバーベキュー大好きすぎて他を選ぶ余地なしみたいなところあったんですが、お友達が少し分けてくれた大阪のソースもなんかのレモンソースもどちらもとても美味しかったです! 大阪の方ですとたこ焼きに近くなるのか…?

レモンだとあれです。唐揚げにレモン合いますよね?それです。

要するに美味しいです。 とても久しぶりですごいテンションが上がってそのままのノリで書いてしまったこのブログですが、ここまでお付き合いいただいた方、本当にありがとうございました!

追記… Rポイント付くようになってたんですね… 僕は楽天パンダ好きです twitterより…